>>>Memoir pour Moi-meme<<<
スポンサーサイト
平成23年2月15日(火):昨日・今日と精密検査が続く
昨日・今日と精密検査が続く。

特に今日は経口でバリウムを飲み、胃のレントゲン撮影。規定量全部は飲めなかったが、なんとか半分は飲むことができた。口から直接胃の中へ入れることができたのは、入院以来はじめてだ。アグレッシブな気持ちを忘れなかったお陰だと思いたい。

しかし、ガンとの真の闘いはこれからスタートする。いよいよ天仙液の出番でもある。




スポンサーサイト
コメント
コメント
伸泰です。
お加減いかがですか?
先生からのTwitterのDM届いているのですが、どうやら先生の方でも僕をフォローしていただかないと、僕からのDMが送れないようですので、何卒フォローの方よろしくお願いします。

では、また後ほど(^O^)/
2011/02/16(水) 16:19:38 | URL | 小田伸泰 #- [ 編集 ]
だいぶ改良されたとはいえ相変わらずバリウムは美味しくありませんが、それでも経口で、全部ではなくても、お飲みになれたのは何よりです。食道や噴門部の通り道が広がったのではないかという印象を持ちました。
アグレッシヴなお気持ちの効果大だと、私も思います。
引き続き、くれぐれもお大事になさいますように。
(私もアグレッシヴな気持ちで、諸事に取り組んで参りたいと、改めて思いました♪)
2011/02/15(火) 23:00:35 | URL | 眉月 #9qBN96OM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
