>>>Memoir pour Moi-meme<<<
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平成23年2月10日(木):習志野での最終治療日
6時30分AM:採尿のあと、便がまだ出きってない感じが残る。腸の活動が弱っているようだ。思い切って漢方の座薬を使用する。
8時45分AM:座薬のおかげでかなりの量の便が出て、胃のむかつきも改善された。
9時AM:千田医師の回診。
・いよいよ明日がここでの治療最終日だが、その後の三連休が何とも歯がゆい。
・今日も曇天、寒い一日になりそう。布団にもぐったままの一日になりそう。

12時過ぎから鉄剤の点滴が始まる。約1時間半で終了。
抗ガン剤の副作用で生じた口内炎を抑える薬剤を塗布。

正午あたりからところどころ晴れ間が見えるが、外は寒そう。
トイレに行く以外、今日は殆ど眠っている。

15時から放射線治療、約20分。
・1月分の入院費・診療治療費等を支払う。1階まで車椅子で介添えを依頼。
・今回の入院治療の結果について、担当医からははっきりしたコメントは出ない。全て最終段階での精密検査待ちなのだろう。








スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。