>>>Memoir pour Moi-meme<<<
平成23年2月6日(日):週に一度の休養日
平成23年2月6日(日):
いつものように5時過ぎに目覚める。かなり寝苦しい一夜を過ごす。栄養剤の点滴のみなので、何が原因か分からない。今日は薄曇りの朝、日差しはやや弱い。すぐに起き出す気持ちになれなくて、布団の中でぼんやりと時間を過ごす。

久しぶりにテレビでニュースをチェック。大相撲が大変なことになってる。エジプトの争乱はアメリカ主導で何とか収拾か。アメリカが一番怖がっているのはアラブの過激派、それをイスラエルと共有している。

9時になって歯磨き・髭剃り・洗顔。さっぱりしたところで一息つく。

今日は1週間ぶりの休養日。種々用件を片付けた。早めの布団に入ったので、眼が覚めたとき、朝かと思ったらまだ宵の口だった。体調は思いの外快調。ただ眠い、やけに眠い。明日からに備えて今夜はよく寝ておくに限る。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
