>>>Memoir pour Moi-meme<<<
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平成23年2月5日(土):今週の抗ガン剤は終わり、シャワーを浴びてさっぱり
点滴の袋は三つぶら下がっている。抗ガン剤の注入は今日の夕方まで続くらしい。今日の午後は週1回の面会日。1時半頃に家族が来る。その後、3時からの面会予定は今のところなし。

昨夜は若干寝苦しかった。相変わらず約2時間ごとに起きてトイレ。その割に睡眠不足の感じはない。睡眠にもリズムがあって短い周期で深い眠りと浅い眠りが交代すると言われている。

今日も快晴、空気は限りなく乾燥し、肌がかさかさになる。ボディーローションは欠かせない。

『ブログ・昼下がりのカフェテラス』のネタを種々考えてみる。いろいろと出てくるが何から手をつけるか? Utube画像を貼り付けようとしているのだが、失敗。画像のHTMLがそのまま出てくるだけで、肝心の画像が出ない。どこが間違っているか分からないのでライブドアへ質問を出した。回答待ち。

まだ午前中か。早起きすると午前中に随分仕事ができる。これから思い切って生活習慣を改めよう。仕事は全て午前中に。この歳になって本当に改まるかどうか? 努力するにしくはない。

11時半:本日の体調、快調とは言い難い。そろそろ歯磨き・洗顔・髭剃りにかかるか。

12時から13時までしばし昼寝、うとうと程度。

13時半~14時半:T&M面会。

15時:今週の抗ガン剤終了。点滴が1台になった。すっきり。

16時半よりシャワー、脚が不自由なためシャワー用の椅子に座り約1時間かかる。これは脊髄腫瘍が原因だが、久しく検査してないので、今回の入院期間中に一度精密検査を受けた方がいいだろう。山王病院でのPETの写真なども必要。

肩静脈の点滴部をチェック、絆創膏など貼り替え。

18時20分:今日の予定はほぼ終了、後は寝るだけ。






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。