>>>Memoir pour Moi-meme<<<
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平成23年2月4日(金):これで多難な一週間が取りあえず終わる
6時半に目覚めてカーテンを開ける。まだ外は薄暗い。
7時過ぎに朝日が斜めに部屋に射し込む。今日も快晴の模様。空気が極端に乾燥している。肌が荒れてたまらないので仕入れたばかりの"UL-OS"を肌にすり込む。このボディーローションは結構優秀だ。メーカーは点滴液と同じ大塚薬品。

転院にまつわる種々の問題を考える。日程が流動的なのでいくつかの可能性を考慮する必要あり。取りあえずトライバーを確保しなければならない。まずは無駄な荷物の整理だ。

ヤマト運輸で預かりとなっている荷物の引取の件で電話連絡。話がつくまで随分時間がかかって苛つく。

10時になったので劇団の川口氏に電話。転院とドライバーの件で相談。

11時:洗顔・歯磨き・髭剃り。ここまでですっかりくたびれ果てた。まだ午前中なんだ。

取りあえず、現時点で自宅へ送り返すべき荷物を整理、空いたカバンに詰める。結構多くなった。朝からよく働いた。ちょっと仮眠。

14時:担当の千田医師の回診。来週以降の段取りについて再確認。今日の予定はあと放射線のみ。夕方近くになるかも。

15時:放射線の呼び出し、所要時間約10分余。

以上で今日のノルマ完遂。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。