>>>Memoir pour Moi-meme<<<
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平成23年2月2日(水):苦しい一夜を何とか乗り越えた
起床5時
体のだるさは減少、ほぼ正常に戻る。苦しい一夜だった。

カーテンを開けると右手東の方から朝日が部屋の中まで差し込む。今日も快晴の模様。
・昨日の日録をアップして室内を少し整理。
・ネットで調べ物。身体障害者手帳について。

8時50分~9時10分:洗顔、歯磨き、髭剃り。
9時20分:ベッド周りの整理
・皮膚が乾燥する。水仕事のせいもあるが、空気が乾燥している。ボディーローションが必要だ。
・担当ナースの木村さんが三日ぶりに姿を見せる。やはり安心感がある。右腕の静脈から栄養剤の点滴。これはポンプを通さない。

11時30分:体重測定、47.9kg(着衣のまま)
・このところ愛用している"Echofon"でツィッター・チェック.
11時半~12時:放射線照射(実質20分以下)治療中に無音のオナラが出る。
今朝からの採尿は利尿剤のせいで、いつもより頻度が高い。

13時:発作的に新たに三つ目のブログをオープン「昼下がりのカフェ」

17時:劇団の川口氏に電話し、日時未定ながら、誰か若者に転院時の車のドライバー選定を依頼する。
17時40分:採尿時に初めて音入りオナラ出る。吉兆なり。

18時05分:夜勤のナースさんが登場。
18時30分:"NisusWriterPro" の新バージョンをDL。実に多機能で単なるワープロを超えている。数式エディタまでついている。使用目的は単なるテキスト入力だが、スピード感があって心地よい。

18時55分:採尿、さて寝るか。右腕の点滴がなくなり、2台のポンプのみ。利尿剤のせいで余り眠れないかも知れない。

今日はこれでグナイ!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。