>>>Memoir pour Moi-meme<<<
声のレッスンで身も心も活性化したような
7時半に眼が覚める。ちょっと早すぎ。
8時に着替えて階下へ。
・8時半:天仙液。
・メールチェック等。
・9時:投薬類一式
・9時30分:食事(カボチャスープ+パン)
・10時30分:出発

13時15分~16時45分:声のレッスン
なかのZERO西館和室:参加者:9名

20時:帰宅(京葉道路で事故があったらしく、やけに時間がかかる)
・20時30分:天仙液
・21時30分:投薬
・22時30分:夕食:タジン鍋(キャベツ・茸類・玉葱・鱈の切り身)
・懸念していたが無事喉を通過、胃の収まったようだ。
・実に久し振りに流動食以外のものを口にした。美味い!
 
今日は4時間近いフェルデンクライスのレッスン。声をテーマに種々アプローチした。予想以上の参加者に恵まれ、こちらも一段と熱が入って結構熱中した。別に今日だけではないが、レッスンの後は、身も心も活性化する。今朝は途中でダウンするのではないかと懸念を抱きながら出かけたが、全く逆だった。
コメント
コメント
御礼が遅くなってしまいましたが、声のレッスンありがとうございました。念願叶いまして、感激でした。私が最近疑問に思いだした心と身体の関係について、確かめられた事あり、大いに先生に共感することありで有意義な時間でした。何より先生のご表情がどんどん生気にみち力強くなられていくご様子を間近に感じられ喜ばし思いがいたしました。またあのような時間を共有させていただけるのを待っております。どうかごゆっくり療養なさって下さいませ。長々と失礼いたしました。
2011/01/13(木) 00:46:07 | URL | あぁこ #- [ 編集 ]
ルクエは私も購入を考えましたが、タジンを優先しました。レシピの本も買ってかなりはまり込んでいます。
ZEROの和室は9名が限度ですね。無理すればあと2名ぐらいは大丈夫かも。しかし、それだと動くレッスンは無理ですね。
2010/12/19(日) 22:39:06 | URL | 安井武 #mQop/nM. [ 編集 ]
会場満員?
久しぶりのお野菜やお魚、さぞかし美味しく召し上がったことと思います。
私は、電子レンジ調理器のルクエを先に買ってしまったので、タジン鍋は気になりつつも、購入ペンディングです。ルクエはそれなりに便利ですが、調理はやはり火を使うのが一番美味しいと思います。

なかのゼロの和室で9名とは、一杯一杯の感じでしょうか? 皆さん、声のレッスンにもとても関心が高いのがよく分かります。私も参加したかったです(入れなかったかも?)。

帰路、お疲れさまでした。 

2010/12/19(日) 17:53:14 | URL | 眉月 #9qBN96OM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
