>>>Memoir pour Moi-meme<<<
今年もあと一ヶ月
11/30 23:30

今日は久しぶりにゆりのきのグリーンハウスへ。
午後1時ころだったので、品物は豊富。
最近イトーヨーカドーが安く売っているので
値段はさほど変わらないけど、新鮮さが違う。
大根、里芋など買ってきたので早速煮てみた。
保温鍋にどっさり。3日分はあるか。
レンジで玄米は上手く炊けなかった。
やっぱり土鍋と圧力鍋がいちばん確実。

もう一ヶ月で今年も終わるか。
やるべきことがいろいろあるが、
時間ばかりがどんどん過ぎる。
焦ってもしょうがないけど。
ネットショップ
09/11/25 水 11:30

昼間は雑用に追われて落ち着かない。
この時間になってやっと原稿に取りかかる。
寒かったり雨が降ったり、急に晴れたり、変わりやすい天候だ。

今日は久しぶりにイトーヨーカドーのネットショップで買い物。
野菜などは眼で見ないと安心できないが、重いものはまとめてネットに限る。
今まで配達料なしは5千円以上だったのに、いつの間にか4千円以上になってる。
売り上げ増やすのにスーパーも四苦八苦か。

