>>>Memoir pour Moi-meme<<<
いざCSへ!
09/10/09 金

楽天は2位でCSは仙台で始まる。
ノムさんの解任は白紙に戻るか。
そして日ハムに勝って巨人と日本シリーズとなるか。

ヤクルトも勝ってトラは4位確定。
真弓監督批判、金本辞めろコール、激しい。
ドラはヤクルトに弱い。
巨人はヤクルトに強い。

今日も干し野菜たっぷりの煮込み。
しばらくこれに入れ込んでみる。
ジャガイモがすごく美味くなる。
低温蒸しよりも手間がかからない。

明日の準備はほぼ完了。
11時出発だから9時起きだ。
今夜は久しぶりに早寝だ。
台風一過
09/10/08 木 23:30

明け方まで起きてたが、外はかなり荒れていた。
起きたら外は明るく陽がさしてた。
それにしても、日本列島直撃。
各地の被害がすごい。

ヤクルトがCSに出てくるか。
あと一つ勝てばいいから楽になった。
虎は明日勝ってもダメかもしれない。
楽天もどうするつもりか。

今夜はカレーは止めてオーブンでじっくり干し野菜。
簡単にオーブンで作れる。
オーブンで作ったトマトやジャガイモの干し野菜が美味かった。
低温蒸しよりも簡単でいい。

