>>>Memoir pour Moi-meme<<<
9ヶ月経過
今月は今日で終わるが、
抗ガン記としての日録は殆どない。
ということは、取りあえず順調ということ。
体調のことが余り気にならなくなった。
食事、温熱、適度の運動、それに楽観的気分。

食事は相変わらず朝カレーを続けている。
手軽に出来るので、中身を変えてほぼ毎日。
温野菜も野菜スープと並んでほぼ連日。
特に低温蒸しはお気に入り。
毎朝の人参ジュース、これは欠かさない。
このまま行くか?
0/09/01 火

マジック再点灯。やっぱり小笠原は頼りになる。
中日はチェンが誤算だった。虎が急に強くなった。
楽天が頑張ってる。西武危うし。日ハムは強い。

今日は蒸し暑かった。
温度はそれほどではないが、湿度が高い。

今週は次の連載の準備。
今度は写真かイラストを入れるので、それをどうするか思案中。

今日は朝カレーに夜もカレー! 
かなり飽きてきたが、今はメニューを考える余裕なし。
